東名高速道路全通記念日 ★★★ つまんない日曜日 ☆ マルベリー | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

車で旅行するならどこに行く?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
東名高速道路全通記念日 スタンプ 4個目
 
今回・2023年・2022年と同じ設問で、、、、、
 
私はそのことよりも懐かしくて毎年同じ日を読み返しているのですが
 
うふふ 日記ですもんネ
 
他人の日記なんて興味ないっしょ!?
 
ン? 娘さんよく読んでおきなさい!
 

 

↓ 2023年 東名高速道路全通記念日

 

↓ 2022年 東名高速道路全通記念日

 

↓ 東名高速道路全通記念日

 

 

 

 

 

日曜日なのに①

 

屋根工事は2日で終わらず、、、、、

 

今日は日曜日なのに「仕上げ」に来てくれました

 

雨が降らなかったからよかったものの、大変だったわ工事する人も私たち夫婦も!

 

 

 

 

日曜日なのに②

 

いつもなら「雀の会」に行ってゲームで(⌒▽⌒)アハハ! オホッホ~

 

と楽しく遊べるのに

 

仕方ないお宿さんがピアノコンサートだって

 

「どうぞどうぞお楽しみください」って言ってあったんだわ

 

 

 

今年のマルベリー

 

あんなに大きくつややかなマルベリーが採れ過ぎて、、、、、大変な年もあったのに

 

去年は全滅

 

今年も、、、、、なんでもない実を採ってしまった後の木 ↓

 

 

←冷凍すてあった実 と 今日採った実→

 

 

↓ 2020年 マルベリー

 

 

↓ 2019年 マルベリー

 

↓ 2018年 マルベリー