温度計の日 ★★★ ハナシ  | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どっちが好き?
 
どちらも嫌いです
 
今日は朝起きたときは、お天気で過ごしやすい気温で、、、、、
 
こんなにがイイですね~
 
お日様浴びて、散歩に出かけてきます
 
 
 

↓ 2021年 温度計の日

 

↓ 2020年 温度計の日

 

 

 

 

 

 

歯なしの話

 

昨日は一日中雨でしたけど、まだ弱く降ってる頃歯医者さんへ

 

抜かれてしまいました!

 

歯が痛いのではなく悪い歯をかばって食べるものだから歯茎が痛くて、、、、、

 

お煎餅は当然レタスも生では歯茎に当って痛いこと痛いこと!!

 

午前中に、、、、、

 

とうとう抜かれてしまいました!

 

抜いたその後は痛むことはないのですが、、、、、、2~3時間は血が止まらず

 

気分悪く、話すことも、飲むことも出来ず

 

夜はお風呂も入ってはいけないと言われていたのに

 

うっかり浴室に入ってしまい、でも浴槽には入る前に気が付いてシャワーで

 

早々に出ました

 

もうもう 気分悪  最悪

 

夕飯も、今朝もおかゆにして、お野菜は味噌汁にしてクタクタにして食べましたわ

 

では またね