#今日の歩数は ☆ パルコ通り過ぎ伊勢丹まで | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今日の歩数は

 

伊勢丹・コルソの洋品売り場を覗きに行く

 

今となって明日の気温が気になっての事

 

暑い? 夕方から夜にかけてのお出かけなので、、、、、寒くなる?

 

困るよね~ この頃の天気はどうなってるんだろ?

 

黒地に小さな花柄の上着をゲット ニコニコ

 

 

行きにパルコを通り過ぎいつものドトールでコーヒーブレイク

 

 

家からここまで2300歩強

 

 

お花屋さんは「母の日」用のお花でホントきれいネ

 

パリジェンヌと名札がかかっていた紫陽花

 

 

帰りはパルコの地下で夫さんいつもの通りベンチで休憩

 

私、お惣菜やらお菓子やら店内歩き回る

 

今日は夫さんより1000歩近く多く歩いた