なすび記念日 ★★★ 義父の命日は明日、今日しっかり夫の事頼んできちゃった(笑い) | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
下の2023年なすび記念日と設問、コメント全く同じです
 

↓ 2023年 なすび記念日

 

↓ 2021年 なすび記念日

 

 

 

 

 

会ったことのない義父さんの命日

 

夫の父ですが、18日が命日です

 

この日は決して忘れてはならない日で、、、、、

 

昔、お墓参りをしなかったことがあって、私泣くほど辛い思いをさせられました

 

歯が痛くなったのです

 

薬を飲んでも効かず、お墓がすぐ近くなので慌てて夜になっていましたけど

 

お線香を上げに行ったのです

 

その後多分治ったのだと思うんですけど、、、、、うろ覚えです

 

明日は夫サンが健康診断の結果、再検査のため市立病院へ予定が入ってます

 

大丈夫! 

 

今日さっきお花をJAに買いに行き、そのお花とお線香あげて義父さんに

 

しっかり頼んできましたから

 

 

 

JAからの帰り、まだ午前中でしたので遠回りして

 

走ることの大好きな夫は見沼田んぼの中を通りました

 

そしてこの景色を見ると必ず言うんですムキー

 

「ほら、誰かさんが6泊したホテルがきれいだ」って!

 

私が突発性難聴で動けなくなって吐き気と目眩で救急車で運ばれた

 

市立病院です

 

 

今日はとてもイイ天気で、、、、、

 

大きな空!  私は大好きな景色です。