3月24日 今日の歩数は | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

麻雀で遊んでその帰り

 

お天気なら必ずウォーキング

 

今日はちょうどポツポツ雨が降り出して、、、、、

 

でもこのところ風邪ひいたりして全く歩かなかったので傘をさして歩き出し

 

降ってる?止んだ?くらいで、、、、、アスファルトの道に雨跡がついているので分かったけど

 

でも5分くらい歩くと行き交う人が傘なしで歩いているので私も傘をつぼめて歩く

 

ジョギングロードを歩いていたら

 

キブシの花がきれいに咲いていた

 

 

 

CHさんの家から直に帰ると目標5000歩にはいかないので

 

遠回りして帰る

 

まだ風邪が完治とはいってないのかな?

 

鼻が出て、、、、、恥ずかしいけど立ち止まってはチーンしながら歩いた