漫画週刊誌の日 ★★★ 伊豆高原3日目 橘 陶房でランチの予定 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


漫画は読みません、、、、

なので好きな漫画はありません


今日で1人帰ります
昨夜も麻雀で寝る時間は、午前1時を回っていましたけど、、、、

私にとってはいつもと変わらない時間で(*´-`)ほっとした。

負け続けはチト辛買ったけどね~

今朝もウグイス鳴いていて、、、、

補聴器に感謝だわ(*^^*)😂

昨日の日中の事、今日のこれからの事は帰ってから記録する事に

では楽しい3日目になりますように