歌舞伎の日 ★★★  | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

お芝居を生で観たことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まだ私の叔母が生きていたころは、お付きで良く見に行きました
 
(⌒▽⌒)アハハ 説明してくれるイヤホーンを借りて、、、、、
 
幕間のお食事も嬉しかったわね~
 
 
 
 

 

ヘヤーカットしに

 

午後から雨降る予報があって
 
今日の一日の予定が何もないことで、
 
パルコ地下にあるヘヤーカットとカラー専門の店に行くことにした
 
もうすっかり何十年とお世話になっていた美容院はお終いにした。
 

理由はいろいろ、不満?が募っていたのでね~

 
 
 
いつも10人近く待たなければならないけれど、Wi-Fiでブログ巡りをしていれば
 
チットも苦にならず
 
待ち時間入れて2時間で出来上がりニコニコ
 
お昼食べずに待ってると夫サン言うからムキー
 
コーヒーで少し休んで帰ろうかと思ったけど
 
買い物少しして、、、、、、あしてくてく歩いて帰る