1月28日 今日の歩数は ☆ 大きな空見たいな | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

昨日沢山歩いて今日は?どうしようと思ってはいたんだけど

 

どうせ家に居たら「日曜日は寝て曜日」なんてだらけてしまう気がして

 

思い立って友人宅へ行きは夫の送りで帰りはウォーキングする。

 

家に帰ると夕焼けが広がっていて、、、、、

 

いつもの私の夕焼けスポットへ行こうとしたけど、、、、、疲れたぁ

 

わが家の庭から

 

 

また広い大きな空を見たいな