カレーの日 ★★★ 眠気を飛ばすため | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

カレーの日カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カレーの日 スタンプは同じで、「カレーライスの日」から「カレーの日」に変わっていますネ
 
カレーに入っていて欲しい具材はお肉と玉ねぎ人参、ジャガイモと勿論カレー粉です。
 
ふふふ、未だに私はカレーを作りません。
 
電子レンジで1分50秒でチーンです。
 
 この頃はこのカレーばかり夫サン買ってきますので私もこのカレーを食べてます。
 
 
↓ 2023年 カレーの日
 

 

眠気を飛ばすため

 

朝はお日様照って気持ち良いお天気でしたけど
 
とうとう午後から曇ってしまいました。
 
午前中の眠気を飛ばすためウォーキングすることに。
 
大宮第3公園駐車場に車を置いて第2公園へ
 
先日来たばかりであまり変わり映えなかったので数枚の写真を撮った。