玉の輿の日 ★★★ 雨の日は録画を消化 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私の周りをみても「玉の輿」に乗ったシンデレラストーリーの様な人知らないです。
 
 

↓ 2021年 玉の輿の日

 

 

 

 

雨の日は暇で録画を消化

 

とうとうお天気悪くなり、小雨が降ってます。

 

夫サン、コーヒーサイフォン割っちゃって、伊勢丹へ注文しておいた。

 

それが届いたと電話があって、雨だけど喜んで?出かけて行った。

 

私、することなし(と言う事にして)ビデオにとってあった「源氏物語」を観た。

 

1961年製作の映画なので62年も昔のきれいな俳優さんで市川雷蔵・若尾文子、

 

中村珠緒・寿美花代・水谷八重子のキャスト

 

もう顔を一致させるのがなかなかで、、、、、面白かった。