今日の歩数は ☆ 川口市グリーンセンター | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

午前中に2階の部屋の念入り掃除を済ませる。

 

夫がネズミ対策に杉の葉をミカンの木の根元にぐるり巻いたり、、、、、

 

それでもそれを飛び越えて登るネズミを見た!

 

2人で大騒ぎしても、、、、、

 

まぁ 熊の出現よりはるかに可愛いものだけどネ

 

 

川口グリーンセンターへ

 

季節季節植え替えられてとってもきれいなお花畑を見ることができた。

 

勿論写真たくさん取ったけど、、、、、

 

日付が変わる少し前に記録忘れに気が付いた。

 

時間的に滝、噴水が見られる。

 

またね

 

 

そうそう 「dヘルス」ミッションクリアで16ポイントゲット!