アニメの日 ★★★ 日が短くなって | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

最近ハマっているアニメは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
アニメの日 スタンプ 3つ目
 
アニメはこども・孫が育ち別暮らしになってからは、、、、、見たことないですねぇ。
 
 
 
 
 
 

 

寒くなって、日も短くなって

 

日曜日は「雀の会」、珍しくNRさんお休みで

 

3人で麻雀を楽しむ

 

余裕をもって勝てるかな?と思っていたら

 

↓大きく振り込む前一番勝っていた時

 

 

ハコテンになりそうだったTさんが結局勝って、私は2番だったダウンガーン

 

でもでも楽しいね ニコニコ

 

日が短くなって5時には薄暗くなって歩いて帰ることができず、

 

今日のウォーキングは なし