今日の歩数は ☆ 大宮第3公園を歩く | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

駅周辺へ歩いてデパ地下で「サンマ」を買いたかったんだけど

 

冷蔵庫に賞味期限すれすれのものがいろいろあって、、、、、

 

昨日の栗ご飯にナス・ピーマンのみそ炒めや冷ややっこ、ちくわを素焼きしたりで

 

献立が決まれば家に5時までには帰ろうと

 

久しぶりに大宮第3公園を歩くことにした。

 

公園内を大回り2周して ↑ の歩数

 

ではなかった!! 午前中市立病院整形外科の予約日で行ってきたんだった!

 

 

ホントきれいな月なんだけど

 

今夜は中秋の名月・満月だけど

 

雲が薄くあって

 

♪出た出た月が、まあるいまあるいまん丸い盆のような月が♪

 

口ずさんで見たけれど

 

うまくスマホじゃ、、、、、