世界観光の日 ★★★ 大宮花の丘農林公苑(サルビア他) | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨年の設問と全く同じですね~
 
「やはり 行きたい街」 は何処にしようか迷いますけど
 
「行きたいところ」 と言えば ↓ です!

 

 

いつも夫は 「来年はいこう」 って子供だましのように言いますけど
 
今の体になってしまっては、諦めかなぁ
 
 
↓ 2020年 世界観光の日
 
大宮花の丘農林公苑
 
1か月くらい前に来たら素晴らしいサルビアを見ることができたのにネ 残念!
 
 
 
 
 
ブルーサルビアが蔭で色が分からない?
 
午後だったので、お日様が林に掛って大きな影の中に咲く花になってしまった。
 
サルビアのほかにちらほらだってけど芙蓉の花やむくげも咲いていた。
 
むくげ
 
アメリカ芙蓉は迫力ある大きさでちょっと驚きました
アメリカ芙蓉