くつろぎの日 ★★★ 大宮花の丘農林公苑 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
リビングにあるソファーに座って本を読んだり、3人掛けですのでごろり寝たりして
 
そこが一番くつろげると思っていましたけど、、、、、
 
そこに座っている時間がほとんどなくなり、、、、、っというのは
 
「どっこいしょ」っと立ち上がる回数が増えて、、、、、っというのは
 
夫がテレビを「あ~だ」の「こ~だ」のって煩いのだ!
 
心の落ち着ける場所 は私にとっては夫が買い物に出かけてくれて
 
その間、「リビングの椅子」に座って 一人でいるときですワ
 
まぁねぇ~ 朝の家事を済ませて、、、、、
 
何の予定もなければ、、、、、家の中は 落ち着ける場所ってことだワ
 
 
↓ 2021年 くつろぎの日
 
 
 

大宮花の丘農林公苑

 

昨日歩いた公園です
 
コキアにはちと早く、サルビアは既に色あせていました
 
園に入って間もなく大きなロータリーがあり、そこに植わっていた黄色とオレンジの
 
マリーゴールドもにぎやかさがありませんでした
 
 
 
 
ジニア(ヒャクニチソウ)は葉が痛んいて長く咲き続けている様子
 
 
 
また明日に続けます