バナナの日 ★★★ 書けない | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

バナナの保存は冷蔵派?常温派?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バナナの日 スタンプ 4個目
 
去年の設問と全く同じ
 
食べる1時間前までは常温で、食べる1時間前に冷蔵庫で冷やします。
 
このところ全くバナナを食べていません。
 
夫サンもバナナより「梨」がが好きになったのかな?~
 
お買い物は夫サンの役目、バナナは買ってこないですね~

 

 

↓ 2022年 バナナの日

 

↓ 2021年 バナナの日

 

↓ 2020年 バナナの日

 

 

 

 

 

書けない

 

今日は忙しく人と会ったり、ご近所さんと自治会の事で話をしたり

 

でもでも、、、、、私この頃、書くこと・表現するに纏めることができない。

 

他人に分かりやすく物事を表現できない。

 

日記を書くことで、ボケないように、頭を回転させたくて頑張ってはいるんだけど

 

いつか休もうかな?なんて思っているん、、、、、

 

あぁ~~ぁ  今日もどうにか日記をかけたかな

 

明日も書けたらいいね

 

ご近所さんから自治会の事で夕方6時半ごろ帰ってきて、その先中学校の上にあった夕焼け

 

 

つまんない写真で、ごめん!m(。-_-。)m