ファミコンの日 ★★★ 癖になった? | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

昔ハマっていたゲーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゲームウォッチが我が家にあった昔の事
 
家族みんな?だったかな?
 
結構はまって遊んでいました。
 
 
ゲームと言っても単純なゲームは何となく手を動かしているだけで
 
楽しいんです。
 
ついつい 「クリアー!」 が嬉しくて時間を断つことができなくなって、、、、、
 
 
 
去年のファミコンの日には今でもはまっている麻雀のこと書いてます。
 
 
 
 
 
 
体調悪くして寝込んだ(まではいかなかったけど)時以来
 
夜眠れないこともあって 「午睡」 を取るようになってしまった。
 
昨日も1時間半、今日は?~
 
まだ寝てないけど、、、、、お昼は済んだし、買い物は夫サンしてくれたし、
 
これから、、、、、午睡の時間1時間、、、、出来たらイイな~