ジェットコースターの日 ★★★ 朝顔がくれた元気 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

ジェットコースターで何を叫ぶ?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ジェットコースターには乗ったことがありませんけど
 
きっと乗ったら「ギャー~~~」って叫ぶでしょうね
 
 

↓ 2021年 ジェットコースターの日

 

 

↓ 2020年 ジェットコースターの日

 

 

 

 

体力快復?

 

2・3日前から気分よく家事をすることができるようになって

 

2キロ以上減った体重もちょうどイイ体重に戻ったことだし

 

全快宣言を発した!

 

つまり日曜日で、、、、、久しぶりに雀の会に行きたかったから 

 

やはり楽しいねぇ おしゃべりいっぱいの麻雀

 

前半負けて、後半勝った  何も懸けてるわけじゃないけどネ

 

朝顔が元気をくれたかな?

 

 

 

 

今日のウォーキング

 

お日様隠れてから歩いても、風があまりなく蒸し暑い

 

「雀の会」帰りは勿論歩く

 

けどサッサとは歩けない

 

 

イイ汗かいて、気分良し!