よいこの日 ★★★ 雨の日は | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

こどものころ褒められてうれしかった思い出は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
忘れました!
 
2人の子供を育てましたが、、、、、
 
褒めたこといっぱいありますけど
 
何を褒めたか忘れています。
 
褒めて育てるを主義にしてましたから ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 

 

兄の命日

 

15日は私の兄の命日で、お天気よければお墓参りしようと思っていたけど。

 

義姉に電話しようと思っても、電話はどうも苦手で、、、、、

 

同居している甥のお嫁ちゃんにラインで「私の分のお線香あげといてください」と書いて

 

手を合わせました。

 

 

雨の日は

 

お掃除する気にもなれず、ウォーキングもなおさらの事

 

こんな日はやっぱりゲームじゃ!

 

でも少し気が引けて

 

写真の整理するふりをして、パソコン開けたわよ (⌒▽⌒)アハハ

 

今年も温州ミカン豊作かな?沢山蕾がふくらんできた。

 

 

 

母の日プレゼントの続き

 

今月は美味しい 「デコポン」 が届きました。

 

早速食べたんだけど、美味しかったわぁ!!

 

 

ありがとうネ

 

相棒さんの出張にくっついて今、浜松なのよね?

 

ブロ友さん「トコの花ブログ」で知ったんだけど、、、、、

↑リンクしてあります

 

是非お勧めよ