秋の花言葉診断の結果は…★★★ 元気! 歩くことに自信が付いた! | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

シオン,君を忘れない,忘れられない人いる?

 

紫苑のは今昔物語に切ない兄弟の話に出て来るとか

 

私にはたくさんの忘れられない人がいます。

 

私を忘れないという人は?いて欲しいものですネ

 

 

 

今日も元気だった

 

一日曇りかな~と思っていたら丁度ジムで器具を使って運動したり、終わりには

 

コラーゲンマシンにも入って頑張っていたその間雨が降ったらしい。

 

何と運のよかった事!

 

夫が車で行きも帰りも付き合ってくれて、、、、、

 

 

この歩数はウォーキングマシンで30分近く歩いたから

 

だんだん歩くことに自信が付いてきた。

 

 

 

日付が変わっちゃった!