帰ればいろいろ、、、、、PCまで意地悪してる? | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

雨に降られて

 

伊豆高原から帰る日です

 

バス停までポチポツ雨が3分もかからない場所なので傘も要らない程。

 

帰りの伊豆急電車の窓からはきれいな海は見えず、、、、、

 

熱海に向かう列車は私たちのように「土・日を避けて帰ろう」と、、、、、

 

シルバー年代の乗客が意外と多かった。

 

熱海から高崎線に乗り換えると雨もすっかり上がっていて、

 

乗って間もなく熱海駅で買った「鯵寿司」を食べる。

 

その頃は窓のシェードを下げなければならない程暑かった。

 

 

午後2時前に浦和駅に着く。

 

夫が買い物もあるので迎えに来ると言ってくれていつものパルコで待ち合わせ、

 

CHさんは浦和アトレで買い物してタクシーで帰ると言って、浦和駅で

 

「お誘いくださってありがとうございました。」のお礼を言って別れる

 

 

 

あら~~ 

 

昼間見るクリスマスツリー、先日見た夜のイルミネーションとガラリ違って見えた

 

 

 

さぁ、、、、、夕飯も済んで日記を書こうとすると

 

たいへんだぁ ノートPCのマウスが使えない!

 

まぁどうにかなると「マウスパッド」で たどたどしくやってたけど

 

www どうにも使い切れない!

 

1時間くらい放置して置いて、、、、、勿論リセットの意味で、、、、、

 

駄目だった!!

 

仕方ない、マウスの電池の残量を調べたり、、、、、

 

気が付いて、USBの差し込み口を変えてみたら

 

おお~~ 動いた!!

 

あ~~~ぁあ!今日はコレでお終いにしておく