ウォーキング | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

昨日、行くことにしていたジムに行けなかった。

 

夫がパルコに行きたがっていたし、私もスイカ(JRカード)に入金して置きたかったし

 

1週間近く留守にする支度もあって夕方浦和駅・パルコ迄往復歩く

 

 

 

「おめでとうございます」って! 10ポイント! (⌒▽⌒)アハハ 10円ヨ

 

ポインコ兄弟がビックリ喜びしてくれる イイね!

 

 

今日は雨から午後は曇りになって、、、、、暇な時間が出来たのでジムへ行く。

 

若い女性のメガネちゃん(私お気に入りのスタッフ)に会う事が出来

 

今まで機具のマニュアルを見ながら分からないまま使っていたのを

 

正しい使い方をしているか?など聴くことが出来て良かった。

 

コラーゲンマシーンは今月3回目の利用

 

ウォーキングマシンで25分間、ジムの隣のスーパーで目的なしに一回りし

 

大きな肉まんが食べたくなって、夫はキライなので伊豆へ持って行って食べようと買う。

 

何もこちらから買って行くこともなさそうだけど。

 

ジムに行くときは夫の車で送ってもらい、帰りは歩く

 

 

 

ポインコ兄弟 1ポイントなのにおんなじ喜び方! ハズレが多いからね。

 

 

夫の誕生日で夫が食べたがっていたこの季節初めてのお鍋

 

今夜はお鍋、「カス鍋」って私は呼んでるの

 

(⌒▽⌒)アハハ 結構有り合わせの物で作るから

 

白菜・大根・しいたけ葱は欠かせない、それと酒粕に味噌の出汁

 

今日は鶏の挽肉があったので卵とおろし生姜で肉団子にして入れた。

 

お豆腐も美味しかった。

 

あらら~~  日付が変わりそうだから