まだまだ難しい「雀の会」 ★★★ 今日はアンチエイジングの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

昨日は「雀の会」で10時から夕方5時まで遊んできた。

 

久しぶりに先生役のTさん参加

 

ご主人様が「脊柱管狭窄症」で腰どころか体全体が痛くて痛くて、、、、、になってしまい

 

手術を受ける事になり「検査入院」したりで奥様である友人も大変だったと。

 

(⌒▽⌒)アハハ  ストレス解消を充分にしてもらう形になる。

 

私も珍しく「一気通貫」が出来たりしたけど、配牌時に最後の1個を取らなかったので

 

リーチ近くになって気づいて、、、、、まぁ新米なので許されたけど最後まで振り込まないようにして誰かが「ロン・ツモ」上がりになるまで。

 

まだまだ私も新米なのよね

 

 

もしも身体の一か所が若返るならどこにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(⌒▽⌒)アハハ やっぱり誰からも見られてしまう「顔」じゃないですか?
 
今日もジムに行って「コラーゲンマシン」に15分入ってこようと思っています。
 
顔どころではありません、あのピンクの強い光に若返りたい処を当てればイイんですって!
 
でも私の目的は今月4回、12月4回の計8回だけ入れば1・2・3月の会費を500円引いてくれるんですって。
 
ホントに若返るために「コラーゲンマシン」を利用すると月3300円のオプションを付けなきゃいけないんですよ。
 
毎日なんてジム通いできないし、週1回でも相当の頑張りしてるわけよ
 
私この歳なのでアンチェイジングは、、、、、ネ