川口グリーンセンターを歩く | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

ケアマネさん来る

いつも約束の時間より早めに来てくれる。

 

今日も、夫が買い物に出かけるとき門の横に自転車止めて立っていたと。

 

「どうぞ待っていますから入ってください」と声をかけたんだって。

 

内容は月に一度「サービス利用票」を持ってきて判を押して終わりなんだけど

 

今日は 今行っている「通所リハビリテーション」が6月で閉鎖になると言う知らせが来ていると。

 

まだ日にちがあるので、どうするか私の希望に添えるようにしますからと言ってくれた。

 

まぁ 次回火曜日に行けばまたスタッフの先生からお話があるのではと思う。

 

 

 

口グリーンセンター

入り口から入ってすぐの広場はいつも花きれい!

 

 

 

いいね いいね  緑がきれい! こんな中を歩くのは いいね!

 

 

 

4500歩 意外に少ない!

 

帰ってきて、今日の暑さに参っちゃって、、、、、1時間以上今年初めての昼寝!

 

 

グリーンセンターにもあったけど、我が家の 「ハナイカダ」

 

 

 

ワカ孫来る

夕方、「クーポン券頂戴」ってやってくる。

 

(⌒▽⌒)アハハ 車のJAF冊子に付いているクーポン券の事だった。

 

ママが3度目のワクチン・モデルナを接種して熱を出して寝込んでるって

 

牛丼3個までこのクーポン使えるので夕飯にすると言っていた。

 

明日は土曜日だからパパは会社ないし、ママもきっとゆっくりできるはず。