娘から、嫁から、dヘルスアプリから | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

娘から

毎月届く 「母の日プレゼント」 の続き

 

今月は我が家では毎朝無くてはならないトマト、大好きなトマトだ!

 

フルーツトマト、箱詰めで、、、、、高級なトマト 嬉しい!

 

 

ありがとうね、はまぼたん

 

 

 

嫁から

実家から届いたと毎年のように我が家にもお裾分けが来る

 

以前、ン?ン?何で酸っぱさがあるのか?ちょっと気に入らない味だったので、、、、、

 

既に茹でてあったものだから今思えば「腐敗」だったと思う

 

今年はどうかなと即 「土佐煮」 にした。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 今年は大丈夫

 

写真に撮るのを忘れた

 

 

 

dヘルスアプリから

 1つのミッションをクリアすると1回の抽選でポイントが当たる事がある

 

今日は3つクリア出来た

 

 

1ポイント1円だけど外れて「0」の時が多い

 

(⌒▽⌒)アハハ  久しぶりに大当たり

 

今日は 「リハビリの日」 でウォーキングはせず整形外科からの帰るとき歩いただけで

 

800歩弱

 

一日暑いような気温だったのでリハビリは汗ばんだ

 

家からココまでの距離が近いので前回から歩いていることをスタッフの先生に話すと

 

(*´艸`*) 胸の前でパチパチパチと小さく拍手してくれた

 

まるで子ども扱い (≧▼≦;)