日曜日だから?だけど? | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

日曜日は寝て曜日、、、、、とは言っても、、、、、

 

いつも寝て曜日のようなものだから、7時に起きる

 

いつもと変わらない一日

 

納戸の片づけ、息子は来ないであろうし寒いので今日は休み

 

 

午前中の体が動かない時間は録画してある映画「黄昏」を観たり、「徹子の部屋」も一回分だけ見終える

 

雨の日でもないのに と 少し後ろめたいけど、日曜日だから、、、、、ネ

 

そうだ! 雀の会がオミクロンのお陰でお休みなんだ! だから時間があるんだ!

 

 

 

1か月くらい前に消防署の人が来て「警報機」を取り付けてあるか調べに来たらしい

 

キッチンにつけてあると言うと2階建てなので2階にも取り付けてくださいと言われた。

 

(聞こえが悪い私は誰が来ても先ずは夫に出てもらうことにしている)

 

先日は電話で同じ消防署の人から「警報機」2階につけたかどうか尋ねられた

 

今日はウォーキングを兼ねてパルコにある家電屋さんに買いに行く

 

今日も歩いた、よく歩いた!

 

5000歩強