たった一輪の姫リュウキンカ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

はやくコロナ収束して欲しい!

 

色々な事件が報道されるたび、陰険でむごいこともこのコロナ禍の影響は大きいと思われ

 

地球上のありとあらゆるものが大きな何かに試されている?そんな気がする。

 

 

 

雨が降りそうで、、、、、降らなかったけどウォーキングは休み

 

たった一輪の姫リュウキンカ

 

昔、風子さんからまだパソコンに一所懸命活動していた頃頂いたもの

 

ホントはもっと咲いていてよさそうな?

 

鳥が啄んだ? 蕾が折れていたのもあり、折れ取れてしまっているところもある

 

春一番に咲きだしてくれる、、、、、その都度風子さんを思っている。

 

元気に向かって頑張っているとラインで知る。