お正月気分は終わり | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今日からリハビリも始まりお正月気分を一掃する

 

とは言え、お花は一番咲き揃ってきれいだし、、、、、松の内で門松お飾りは取れないし、、、、

 

リハビリテーションでは

「おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」

の挨拶が飛び交っていたし、、、、、

 

私の体だけお正月ののんびり気分を終わりにしただけ。

 

明日は年に一度の 「健康診断」 好かないね。

 

今日は冷たい風が強く、リハビリを受ける人も何人かお休みで、器械の空が目立った。

 

ストレッチと≪体重・身長・握力・椅子に座ってからポールを回ってきて元の椅子に座るタイムを計る・

 

一定の距離をまっすぐ歩くタイムを計る≫

 

前回より悪くなったものはないけれど良くなったものもナシ

 

 

おまけの写真 (啓翁桜)