今年のあなたの運勢は・・? ★★★ 初ウォーキング | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 なんで~~~

 

元日に引いたおみくじは 「凶」 でしたよ!

 

アメーバ運営局さんからメッセージが届きまして、もしかして、、、、、憐れんで?

 

2度目の運勢は ↑ 「大吉」 でしたよ。 (⌒▽⌒)アハハ!

 

対人運 と ブログ運 に望みをかけて、張り切って行きますよ ( ̄ー ̄)ニヤ

 

 

初ウォーキング

 

駅前パルコまで往復する 5200歩

 

パルコではタリーズコーヒーで一休みして、ヤオコーでは年末の売れ残り?栗の甘煮(瓶詰)が

余りの安さに買ってしまった!

 

バカよね~ 国産のはずがある訳ないじゃん!!

 

さっと洗ってオーブンで焼いて食べようと、さぁ、美味しいかな?

 

 

明日、息子家族が年始に来ると言うので、、、、、なんせ大きな体が5人も来てはもてなす料理は大変で

 

昨年のお正月もすぐ近くの回転寿司で済ませたんだけど

 

今年はワカ孫だけバイトの関係で遅くなると言う。

 

一応買ったおせちはまぁまぁにあるし、筑前煮、柿なます、レンコンの煮物も今作ったし

 

おしゃれな豪勢なご馳走はないけど我慢してもらう事にする。