与野公園のバラ園を歩く ★★★ 今日は七五三の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

 

 

 

今日もとても良い天気!

 

晴れれば筋肉づくりに歩くの当然のように 「今日は与野のバラ!」 と決めつけてきます。

 

駐車場が小さい公園なので長い行列でした。

 

私をバラ園で車から降ろして、夫は与野イオンの駐車場に車を置き

 

私を公園まで迎えに来て私はバラ園からイオンまでの片道を3200歩で歩きました。

 

倒れる前の体重より4キロ近く減りました。

 

どこが減ったのか分からない(涙)

 

お腹は出てるし、、、、、

二の腕はぶよんぶよんで贅肉が取れたとは違う

 

でもね、お陰でウエストが入らなかったスカートが履けるようになったみたい。

 

減ってしまった筋肉付けて、しゃんとして歩きたい!

 

一旦家に帰ってから少し歩いて今日は4200歩!

 

 

 

 

千歳飴食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2人子育てしましたし、孫も3人見守っています。
 
幾度も食べましたよ。
 
それはそれでイイのですが、、、、、
 
11月15日は夫の誕生日なんですわ
 
子育ての頃はケーキやさんが近くになくて、、、、、デパ地下にデコケーキを買いに行っても
「七五三おめでとう」のケーキばかり。
 
今日のお祝いは先日ウナギ屋さんから届けてもらって「Happybirthday」を2人でしました。
 
 
あはは~~ 証拠写真 (11月12日)
いつも「俺は祝ってもらってない」って言うものですからムキー
 
 
日本酒  バースデーケーキ  ビール生ビール