インフルエンザ予防注射 ★★★ 今日は豆乳の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

インフルエンザの予防注射を受けてきました。

 

夫は我が家から4・5軒先のクリニックで1週間前に受けています。

 

体調の良い日にと言われても、、、、、

9月1日からずーーーーーーーっと体調が普通に戻った日なんてありません!

 

でも悪い中でも今日はお天気もまぁまぁイイので毎月1度行く内科の先生の所で受けてきました。

 

今年は高齢者は無料です。

 

コロナとインフルエンザの症状は初期症状が同じようで怖いですねぇ

 

PCR検査されるのでしょうけど。

 

 

 

 

おすすめ豆乳レシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
豆乳を使ってのお料理はしたことがありません。
 
昔(笑)!、私の母が豆乳をお豆腐屋さんから分けてもらって、牛乳代わりに飲んでいました。
今のようにスーパーなどで簡単に買える時代ではありませんでしたので、今考えるとよくそんな知識が有ったものと驚きます。
 
コレストロールで血管はボロボロでそれが原因の高血圧で母は亡くなったんですけど
豆乳の蛋白源が何よりと言う事を知っていたんでしょうね。
 
 
ペタしてね