孫、初運転 ★★★ 今日は銭湯の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

雨なのに!

 

ハル孫がパパと一緒に車をとりに来て、免許取りたて初運転、練習に行くと言って出かけていきました。 

 

まぁ、決して無理な運転をするような息子ではないので、その息子が同乗で練習するので安心ですが、、、、、、雨で停止線が見にくいのでは? スリップもするし、私のような耳の悪い人が飛び出すかもしれず、、、、、とそれは心配でしたよ。

 

その後私は「雀の学校」登校日で夫の送迎で楽しんできました。

 

 

 

銭湯行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はい、あります。
 
結婚する前に叔母の家に同居させてもらっていました。
叔母の家にもお風呂は有ったのですがすぐ近くに銭湯があって、下の叔母(やはり同居していました)と一緒に行っておしゃべりするのが楽しみでしたねぇ
 
それから、娘の下宿先からスーパー銭湯と言う大きな温泉のようなお風呂に入ったこともありました。
 
ずいぶん昔の事、懐かしい!
 
 
ペタしてね