ウォーキング ★★★ 今日は招き猫の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

夫に食料品の買い出しに行ってもらい、

その間に1階の部屋、玄関、洗面所、トイレと掃除をしました。

 

夫が家に居るときクリーナーをかけると 「うるさいから後にして」と言うのでモップ掛けだけでした。

 

何やらかんやら忙しい。

 

午後はウォーキングです。

 

久しぶりに別所沼公園・沼一回りしあちこち歩いて2000歩以上、、、、、と思う。

 

携帯を忘れ、写真も撮れず、歩数もカウントできず

 

家に帰って一休みしたら、一緒にパソコンを勉強した友人がブログを見てびっくりしたと、

元気な生の顔に会いたかったって来たくれましたが、家の中にも上がらず、、、、、

庭で立ち話で帰ってしまいました。

 

ありがとうTさん 嬉しかった!! もっともっと話したかったのにね!

 

コロナが無かったら!   wwwコロナの奴め!!

 

昨日の写真です

 

ガマズミ

 

 

今どんなことを招きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
新型コロナが無かったあの時代を招きたい!
 
ただただ世界中の人々が平和な世の中で生活できるよう、そうなる事を招きたい!!