友人からのマスク ★★★ 今日は清掃の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今朝がた4時前にトイレに起きるとき目眩がして布団の上で転びました。

 

今月1日に経験した目眩とは比較にならない軽さです。

 

「目眩がするときに飲む薬」と「吐き気がするときに飲む薬」は毎日飲む薬とは別に「スキップして良い薬」として頂いてありました。

 

今朝からまた1種類薬が増えました。

 

☆   ☆   ☆

 

月に1度会ってランチとおしゃべりをする友人がいます。

このコロナ禍川口と浦和の距離ですので会えず、mailで安否を尋ねるだけでした。

 

彼女お手製のマスクを私用と夫用にと郵送してくれました。

 

使い捨ては沢山娘が送ってくれて有るのですが、こういう柄付きのマスク欲しかったんです。

 

 

 

お気に入りのお掃除グッズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
清掃グッズでお気に入れのものは未だ見つかりません。
 
掃除機は何台もあり、買うたび「買っただけできれいなお部屋になる」って錯覚してしまい、
音がうるさかったり、掃除機の掃除(ごみを出す)が大変だったり、もう少し使いたいときに電源が足りなくなったり、充電時間が長かったりと、、、、、、使い勝手が悪い物ばっかり!!
 
うん? ダ○ソンなら? 値段が高いよね~ 
 
 
ペタしてね