頂き物 ★★★ 今日はコスモスの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

日記を以前は夜中、時には日付が変わってから書いていました。

病気を発生してからなるべく寝る前には書こうと挑戦中です。

 

昨日は書き終えてから、宅急便が2件ありました。

 

私の義姉から、シャインマスカット、皮ごと食べられる巨峰?(種なし)、桃、梨(あさづき)

今もマスカットを食べながら書いてます。 美味しい!!

 

娘からは 「母の日プレゼント」の続きでしょう、去年と同じ 「新甘泉」 が届きました。

 

私の好きな甘い物(お饅頭)、フルーツにあふれています!

 

し あ わ せ !    あ り が と う !

 

 

コスモスの花言葉、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大好きな花ですが、「花言葉」は知りませんので、ネットで調べてみました。
 
どの色のコスモスも可憐で、、、、、大好き
 
ペタしてね