「母の日プレゼント」の続き | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

「母の日」に一度にドカンとプレゼントよりも毎月「母の日」があった方がイイからと

 

はまぼたんは何かしら贈ってくれています

 

お花の時もありました。

 

果物の時も、お魚だったり漬物だったり

 

今月は阿蘇小国のヨーグルト

ジャージー種のミルクで作ってあるのでスゴク濃厚!

 

美味しかったわ~~~

 

 

はまぼたんと夜遅い時間におしゃべりしました。

小一時間話したかしら

 

ラインで助かるわね~

 

ありがとう、はまぼたん

 

☆ ☆ ☆

 

ご近所さんのお庭にあった珍しいすみれ「パンダすみれ」とホンスミレ

 

 

 

今日は草取り2時間以上

 

大きな袋に小さなレジ袋2つ

 

土曜日と日曜日は寝て曜日なので、、、、、、沢山寝て疲れとれるでしょう、、、、、多分

 

 

 

 

ペタしてね