マスク | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

気になっていることがあります

 

人の少ない場所で散歩?やウォーキングするのは外出には当たらないし

 

コロナは空気感染ではないので、広い所で散歩するには当然マスクは要らないと思うのだが

 

何処かお店の帰りか行きかは分からないけど

 

行き交う人のほとんどがマスクをしている

 

子供のほとんどはつけていない

 

今日も浦和と川口の堺にある 「上谷沼調水池」 へサイクリングで行き、3000歩くらいウォーキングしてきた。

 

ジョギングしている人散歩している人、子供と遊んでいる人

 

以前来た時より多くの人がいましたけれど、、、、、

 

7割くらいの人はマスクをしていましたよ

 

私も夫もサイクリングやウォーキングにはマスクはつけません

 

ポッケには新しいマスクが常駐していますけど

 

 

 

空も、小さな雑草たち、ハナミズキみんなきれいでした!

 

ペタしてね  5500歩強