ひしひしと怖さを感じて★★★今日は寒天の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

コロナウィルスの事です!

 

ウルトラ早割で羽田発~那覇(往復)を既に購入してしまいましたけど、、、、、、

その先クルーズで3日泊4日を申し込み済みです!

 

今日の「雀の会」(楽しいおしゃべり仲間)で

仲間の一人はさいたま市内の美術館での催事にも「不特定多数の人」が集まるので

行くことをやめたと言う。

ご主人様が熱を出して寝込んでいるので外出しないと言う人も。

 

www じゃーお仕事に毎日出かける人はどうなのよ!

 

私、チャリティーコンサートにいつも一緒に行ってくれる友人6人仲間に誘いをかけました。

1人は旅行で今回不参加で、私を含め4人が行くことになっていましたけど

場所が外国人が多い所で、とても混雑時にJRに乗らなければならないと言うリスクで

今夜、諦めましょうとラインを発しました。

 

いや~~~~~~~~~~ネ!!!!!

 

 

寒天、好き?嫌い?

 

寒天大好きで~~~~す

あんみつの寒天大好きです!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ペタしてね