健康診断★★★今日はゴールドラッシュの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

午前中に月1度の内科検診に行ってきました。

 

先月、年に1度の健康診断を受けていましたのでその結果も聞いて来ました。

 

あはは~~~ 自覚症状がはっきり分かっていましたので納得です。

腹囲又はBMIが基準値以上で検査データに軽度の異常を認めます

の判定結果を貰いました。

 

馬肥ゆる秋を通り過ぎて年末に受診したので仕方ない?なんて言い訳したい!((笑))

 

 

一攫千金が狙える仕事、何が思いつく?

 

一攫千金、、、、仕事ねぇ   思いつきませんww

一攫千金を狙うことなら、年末宝くじとか浦和には競馬場がありますので馬券を買って当てるとか?

でも宝くじは夫に任せ馬券は買ったことがありませんよ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ペタしてね