今日はいちごの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

 

朝起きると雨が降っていましたけど予報でも午後はあがると言っていた通り、「はつらつ大学」から帰るときはすっかり青空になっていました。

 

「はつらつ大学」では、面白おかしく講師ご自身の経験から話されるのだが、、、、、、

前の人の頭で講師の顔がチラリちらりとしか見えないことも加わって、上下の瞼がくっついちゃいました!

 

いちご狩り行ったことある?

 

友人と「イチゴ狩り」と「益子焼」をメインのパックツアーに参加したことがありました。

 

私はイチゴが大好きですが、はまぼたんは静岡・浜松に住んでいたのに大っ嫌いなんですよ。

夫は嫌いではないのですが、私が大きいのを5~6個食べると「オレ、2個でイイ」って言うんですよ。

 

美味しいのにね!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ペタしてね