今日はサンドイッチデー  イイ天気! | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

昨日も良い天気でした。

ブリッジの勉強会でしたので先生含めて6個のお弁当を買って、「いつも代り映えのないお弁当でごめんなさい」と謝りました。

 

本当はパンが好きな私ですのでカツサンドかミックスサンドにヨーグルトにでもしたいのですが、「あらこれでいいわよ!」「生のものよりこの海苔巻きやお稲荷さんの方がイイわ」と言ってくれる人もいてお決まりの海苔巻きセットのパックにするのです。

 

夫と二人生活になってからは家でサンドイッチや海苔巻きも作らなくなりました。

 

ドライブインなどで朝食をするときなどはサンドイッチが多いですよ。

 

そうそう昨日の事、コントラクトブリッジ記録しておこう。

 

珍しく大勝でした!プーさんと私、CNKさんとNKNさんがペアになって、、、、、まだまだルールも確かではない私たちですので先生はハラハラアチコチの場面で

「そこでのレスは何とあげればいいですか?」

「その札は何枚出ました?その札はもう手を付けなくていいんじゃない?」

等とアドバイスが入る。

ポーカーフェイスで進めなければいけないのに、私たちはもうもう!顔色を窺ってばかりだし、思い通りに行けば「わ~~ぃ」と声を張り上げてしまう。

 

大笑いの連続で、、、、、

 

落第しないように、かと言って進級もできないわね!

浪人で行きましょう。・・・・・・参加不参加のラインのやり取りでこんな言葉が行き交っていましたぁ

 

この会の目的は楽しい時間を共有することですよ。

 

 

サンドイッチ、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう