ソニックシティーで | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

SEOBOさんが毎月誘ってくれるシネマクラブの上映日(20日)

「LA LA LAND」 (ミュージカル) ←公式サイトにリンクしてあります。

 

今日は一日中雨、帰りの時間・夜には止む予報が出ていたがポチポチの雨だが傘をささずには無理だった。

 

ソニックシティ大宮小ホールを出るとイルミネーションで広場はきれいだった!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

大阪地震の前の日だった。

大阪の娘から「母の日続き」プレゼントが届いていました。

この水ナスの漬物毎年届くのです! 美味しくて、、、、、ほっぺ落ちるよ(笑)

 

ありがとう! その後の変わったこと、困ったことないですか?

 

          ペタしてね