小玉スイカ 収穫! | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

まだ食べてはいません。

今日、運動不足でウズウズしている夫とイオンショッピングモールの中をぐるぐる歩き回り、いつものことながらスタバで、、、、
 

夕方家に帰ると 「明日食べるために収穫だぁ」 と夫がチョッキィンしてきました。

農協のお店にも並んでいましたし、イオンでもたくさん並べて売っていましたけど、、、、、、
わが家の庭産のスイカが小玉にしては立派です!!(自画自賛)
 
 周囲42センチ弱!!
大きな手!!  私ではありませんよ。(笑)

   明日のお楽しみ

    
ペタしてね  明日は目医者さんと歯医者さんへ行かなきゃ!