鳥取砂丘~新幹線岡山駅へ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

16日、足立美術館を出発して1時半頃鳥取砂丘に着きました。


昨日の雨で砂が濡れて締まっているので歩き良いとか。


なるほど、、、、、、、


しかし風紋もなく、、、、、、私にとっては意外な風景で、、、、、、、



のぼたん



のぼたん



のぼたん

3枚目の写真は砂山の頂上(馬の背)に立って日本海に向かって写しました。が!高低差がうまく出せませんでした。

つまり、1枚目・2枚目に写っている砂山の一番高いところからです。



さぁ、、、、、、帰りです。14日来た道を再び通って岡山駅へ。

日本横断!!標高300m~390mの高速道路


紅葉真っ只中を走りました。


のぼたん