さいたま新都心のハナミズキ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆



のぼたん


のぼたん


11日のことです。


さいたま新都心にあるコクーン(ショッピングモール)に車を置いて「JRさいたま新都心駅」近くを歩きました。


午後の陽にハナミズキの紅葉が輝いていました。


コクーンの広場にはサンタさんが飾られて、小さな子が遊びのどかな風景でした。




秋と言えば食欲ですね。


オーちゃんと一緒にパンをおやつに、、、、、、、一休み


のぼたん       


さいたま新都心にあるパン屋さんだから?  【新】の焼き印が。 中は小豆餡と生クリームがどっさりと入っていました。

これはオーちゃん好みです。


左は枝豆とチーズが入っていました。 これは私の好み。


一度に痩せたオーちゃんはメキメキと体重が増えつつあり、、、、、、、

私も毎日だらだら過ごして 「横にー横にー」と伸びています。


明日から16日まで山陰を旅してきます。


ペタしてね