火曜日の新宿 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

住友ビルの49階で食事をしました。いつものことなのですが、、、、、

そこから外を眺めると重く曇っているところ、陽が射して光っているところと雲の動きがだいぶ早く移り変わっていました。

食事が終って駅に向かうときはこの写真のようにどんよりしたお天気でした。

三角ビルから都庁を望む


家に帰ると暇人は与野公園を歩いてきたと言い、バラを撮ってきてパソコンに移して大きな画面で見たいというのです。

幾度教えても覚えてくれません。

仕方ない、私がいつも暇人のドキュメントに移すのです。

それにしても「すてき!」「いい構図だな!」なんていう画像は1枚もありませんでした。(内緒・・・・・にひひ


与野公園・秋のバラ




中でも一番良かったかな?シラー