娘からのプレゼント & 血液検査の時の出来事‼️ | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。


私の着ている青いワンピースと薄手のカーディガンは、今年の母の日のプレゼント🎁の前倒しです。娘よ 有難うね。💓❣️😆🥰


背が低いので、ちょっと長すぎるので、後日補正します。

(痺れと痛みのある手では無理なので、頼む事に)


この写真を撮る時は、まだ歩行器に頼って立って居ましたが、時間が経つにつれて手放しで、移動出来ました。😅😆


前々回の記事の続き… 色々、書く事も出来ない事もあります。😅


が…、今、現在 少しずつですが、良くなりつつある事に感謝しながら 日々を過ごして居ます。

介護1の認定 と 高額療養費の申請等 教えて下さったのは、娘婿さんのお母様です。

(それ迄は、心の何処で

頼る事を拒んで居た自分)


助けて下さいと言えば、色々な制度もありますよね。

有難い事です。福祉用具のレンタルや、自宅玄関に手すり付きステップ改修工事費の負担額の軽減を利用して改修工事をして、上がり降りが楽になりました。🙏


前代未聞の貧血と言われたのは、甲状腺炎でかかっている病院で血液検査をした時に、採血する看護師さんが失敗。


『 凝血して容器に移せないので、もう一度採血させて下さい 』と合計2本?と言うのでしょうか?採血されたのです。


私は、それが原因かな?と、それと、吐き気と苦味、辛味を感じ、口腔内の違和感と匂いも感じず、食欲の低下で食事も摂れない時期も重なってしまった。😨

その直後のTikTok動画で医師が、採血時、やってはいけない針を動かしながらの血管?探し‼️

その動画と同じ事を採血時の看護師さんが、私の左手首からちょっと上で‼️ して居ましたー‼️

😨😢泣きたい程痛くて、「痛いです」と言ったのに…その後も、採血針?を刺したままグリ、グリ、と‼️

更に、はりを抜く時も切られているように痛かった‼️

針を指で、押さえてながら抜いていましたよ‼️


それも、TikTokの動画で見た 採血時の やってはいけない事‼️ でしたので、エーッ‼️と思い、看護師さん 経験不足の年齢には見えなかったけど…,💦😨


その後、腫れて青くなった腕は、2週間?位?だったかな?治る迄にかかりました。😅 以来、月一度の採血が怖ーい‼️私です。😢😨😅

長くなりました、最後迄読んで頂き有難うございます。🙏

色々あり、続きは、次回書きたいと思いますが。。次回、書けるのは何日後でしょうか?🙏😅