生駒高原へ & 続き | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。


昨日(2024.5.4)は、宮崎県小林市?にある生駒高原へ。娘夫婦と孫1号・2号 そして私。

ネモフィラが咲いていると、かかりつけの歯科衛生士さんに教えて頂き、行って来ました。


孫2号が撮ってくれた動画なので、指が映ってしまっています。😅
いつか行って見たい 北海道の丘の上で咲いているネモフィラの綺麗さと迄いきませんが。。綺麗でした。🤗💓







ケアマネさんが、歩行器を折りたたみ、車に載せてお出掛けしてはどうでか?のアドバイスもあり、出掛ける気になった。 ケアマネさん有難うございます。

駐車場から高原迄の距離と高原内 歩き始めは緊張で足の力が?!で不安でした。😅

ちょっとした坂の所は、娘婿さんが歩行器を支えてくれたりしながら、なんとか高原内を散策。いつのまにか力が抜け歩ける自由さを満喫⁉️ 😁😃💓



帰り道の途中にある釣りぼりへ。私は、車の中で待機。😅



入れ食い?のように釣れたそうです。👀😃😁😊😛



楽しい連休 今日5日は、娘婿さんの実家でバーベキューに、今から行きます。

(娘夫婦と孫達は、買い出し中です。