最近またクソみたいな生活しとるせいでブログ書いてなかったです。

夜中に色々企んでるんで気がついたら寝てました。って感じの毎日です。


昨日は広域に行きました。が、寒すぎでした


ウォッシャー液凍るし

雪残っとるし
photo:01



さすがにこんだけ寒かったらスケーターこんやろ
とか思いよったら、こうへい君とリョウタ君がきて
簡易マニュアル台
photo:02



バンクイン
photo:03


photo:04




ちょっとおもしろかったです。


今日も滑ろう!









iPhoneからの投稿

今日というか昨日ぜんそくの病院にいったら、
これはヒドイですね~

って言われて点滴うちました。


点滴うちよる途中に
ぜんそくの薬うちますね~
って言いながらなんか刺されたけど
その1分後にいきなり心拍数めっちゃあがるし、手足カラダ全体が震えだして焦った。

副作用とかかな。

ぜんそくの薬うちますね~
ってわざわざ言うのがなんか怪しいというかなんというか

ぜんそくの薬以外の薬はうたんやろ!
ぜんそくの薬なんわかっとるわ!

点滴終わっても心拍数上がりっ放しで

診察代出すときお札が震えました。



まぁ点滴して調子よくなったんで広域で軽く滑ってから
街で滑りました!

プッシュで移動しながら小っちゃい縁石とかで遊びながらチルスケ!!
photo:02


めっちゃ楽しかった!

893に絡まれんでよかったです。

前みたいに本通りで土下座とかしたくないです。
今となっては笑えるけど。。。


今回ヤマダ君と2人やったけど、
次はみんなで行きたいです!





参加者募集!!






iPhoneからの投稿

昨日に引き続き、ていうか昨日より喘息がひどくなってます。

都心は空気がやっぱ悪いのか、愛媛におるときより広島におるときのほうが調子悪いです。

スノボーしに行ったときは山やけん空気がキレイなんか激しく動いても一切発作でませんでした。


ハウスダストとか気にして今日布団干して、洗いたての寝巻きで寝るんで
これで朝起きて調子悪かったら病院行こうと思います。

月一回病院には通いよって
通いだしてからこんなに調子悪くなるんはじめてです!

てか普通にここまでひどくなるのはじめてです。


今日広域行ったけどあんまし滑る気になりませんでした。
しんどすぎ!
苦しすぎて途中から会話するのも嫌になりました。
ずっと酸欠みたいな感じで頭フラフラやし
もう勘弁してや!
って言いたくなります。

とりあえずどうにかせんとやばいんで
明日病院でも行って点滴うってもらいます


なんだかんだ病弱な自分がかなり嫌です。
男やのに情けないです。

やっぱり生活習慣見直して
どんどん変えて行こう!!

そやないともうじき死んでしまうわ!

みんなも気をつけてください!
特に風邪とか!!


iPhoneからの投稿