また千田に行ってきました。
改めて思うけど千田結構楽しい!
ステアもあるし、地面もいいし、マニュアルもできるし、色んな高さのカーブあるし長いし縁石やし
県外行っても滑っても怒られないこんないいスポットない!
やけど誰もいない!
まぁ人口少ないけんしょうがないか
てか俺も最近行ってなかったし
なまけた生活送っとるせいで昼に滑る気がしません!
夜型になっとる!
関係ないけど金がない!!
残された学生生活もあと少しなんで、好きなことやりたいけど金がない!!
働いたら好きなことやる時間がない!
どうしよ
なんかみんなに
帰るんや~
もうあとちょっとやん!
て言われるけん
めっちゃしんみりします
なんか広島に越してくるときとは違うせつなさ
んで時間に追われとる感じします
日雇いのバイトするしかないな。。。
iPhoneからの投稿
改めて思うけど千田結構楽しい!
ステアもあるし、地面もいいし、マニュアルもできるし、色んな高さのカーブあるし長いし縁石やし
県外行っても滑っても怒られないこんないいスポットない!
やけど誰もいない!
まぁ人口少ないけんしょうがないか
てか俺も最近行ってなかったし
なまけた生活送っとるせいで昼に滑る気がしません!
夜型になっとる!
関係ないけど金がない!!
残された学生生活もあと少しなんで、好きなことやりたいけど金がない!!
働いたら好きなことやる時間がない!
どうしよ
なんかみんなに
帰るんや~
もうあとちょっとやん!
て言われるけん
めっちゃしんみりします
なんか広島に越してくるときとは違うせつなさ
んで時間に追われとる感じします
日雇いのバイトするしかないな。。。
iPhoneからの投稿

